×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

トランポリンの家に住んでみたい

今週のお題「住みたい場所」は、床がトランポリンみたいに跳ねる家です。
リモートワークをしていると運動不足になりがちなので、そんな家なら移動だけで運動になったり、バランス感覚が鍛えられたりと良いこと尽くめです!
なにより、楽しそうですし

日常生活に支障がきたしそうですが、人の適応力はハンパないのできっと問題ないはず・・・・

お菓子の家と同様に現実にそんな家はないと思いますが、あれば楽しそうです

調べてみると、やっぱりそんな家はなかったです。残念。
ちなみにダイエット用のトランポリンはあるみたいです。初めて知りました。家に置くスペースがあればおいてみたい。