×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

今月の目標達成しました

以前、はてなブログ今週のお題「今月の目標」で「毎日更新」することを上げましたが何とか達成することができました。

その時の記事はこっちです。

mink0212.hatenablog.com

 

今見返してみると「自身の成長がないからネタがなくなるんだ!」と言っていましたが、更新している内容は特に自分の成長と関係がなくてびっくりです。

 

今月はゲームの発売日であったり、注文していたものが届いたりと色々とイベントがあったのでそれ関係の投稿が多くなっていました。

まあ超拡大解釈をすればゲームをクリアしたり、新しいものを手に入れたことも自身の成長につながっているのでギリギリセーフかなと適当な言い訳をしています。

それでも、ネタがない時は好きなもののおすすめやはてなブログ今週のお題をすることで間を持たせましたが、なかなか侮れないです。かなり助けられました。

 

ブログ投稿日数が記録されることがわかって極力毎日投稿をしようかと思って頑張ってきましたが、これからは少しペースを下げないとネタがほとんどなくなって困っちゃうなと思いました。