×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

業務用のチョコミントアイスはおいしい

最近秋なのに暑くなったりして、食欲の秋も手伝って無性にアイスを食べたくなりました。

そこで何か言いアイスがないかな?と思いながら調べていると業務用のチョコミントアイスがありました。家族はミントが嫌いなので食べる機会が全然ありませんでしたが、目を盗んで購入してみました。チョコミントアイスを買うと怒られるのですが、小さいアイスを買っても業務用のアイスを買っても怒られるならと思い切って業務用のアイスを買いました。怒られる回数が同じ一回でも怒られるレベルが変わりました。

 

 

味に関してはおいしかったです。以前紹介したコンブチャに比べるとミント感は足りないですが、アイスの冷たさとミントの爽快感が合わさって暑い場所で食べると得も言われぬ美味しさになります。

食べている最中にチョコミントも外れが少ない味だなと思いました。チョコミント味のものはすべてに多様な味になっているので安心して食べることができます。

しかも購入したものは業務用のサイズなので食べても食べてもなくならないのでうれしくなってきます。さすがに全部食べるとお腹が冷えてしまうので一気に食べないですが気を抜くと全部食べてしまいそうになります。