×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

今月の目標はブログを毎日更新すること

今週のお題「今月の目標」の一つ目は、ブログを毎日更新することです。

最近ネタが無くなり気味でブログを書くモチベーションが下がってきているので、ここで改めてブログを毎日更新することを目標にしようかと思います。

そもそもネタが無くなるのは昨日の自分からの成長や発見がないこととイコールなので毎日成長や発見を心掛ける過ごし方が出来ていないことになります。

毎日成長をすることは難しいですが、発見であれば心の持ち方一つなので最近たるんで好奇心やワクワク感を探そうとしていないことが原因です。

好奇心やワクワク感のない生活をしていると私生活を楽しむというより、日々を無難に生きることになって仕事へのモチベーションも保てなくなるので積極的に好奇心やワクワク感を見つけてブログに書いていこうかと思います。