×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

仮想通貨はじめました

ビットコイン

   上下落差少なく
         不満顔

 

今週のお題「575」ということで、最近始めたビットコインのことをネタにしてみました。

1週間ほど前に仮想通貨を始めました。それから、ビットコイン回収で政府によるコントロールを受けない特性が揺らぎ大暴落したり、法定通貨になることでガッと持ち直したりと、はじめてからの1週間で上下の幅がすごいことになっていました。

そのような激動のスタートから、わくわくしながら観察していると、ここ数日は平坦な状態になってしまい面白さが半減した上に、ニュース面から見ても上がるような要因のニュースと下がるような要因のニュースが両方あるので安心もできないという微妙な状態でもやもやしています。

少額投資なのでクリティカルにはならないのですが、最初のわくわくを返してほしい。