×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。

仮想通貨がネット通販サイトcryptomallがアフィリエイトに出てきました(登録方法と招待コードあり)

仮想通貨のニュースを見ているとA8.netとNFT (非代替性トークン)型”マーケットプレイス「クリプトモール」が協業開始とあったのでクリプトモールが何なのか見てみました。

登録は無料なので登録してみた感想と登録方法を書いておきます。

紹介コード入力(下のバナー使用)で2500円分のモール内で使用できる仮想通貨がもらえるそうです。招待コードは:airtdbw です。下のバーナーから飛んだら自動的に入力されています。

 

クリプトモールについて

一言で言うと

お金の代わりに仮想通貨で買い物ができるショッピングサイトになります。

普通のショッピングサイトと違うところ

仮想通貨で買い物ができる

ビットコインイーサリアムなど仮想通貨で買い物ができる点が独特なところです。

仮想通貨は値段の上下が激しいので仮想通貨が安いときに仮想通貨を買って、高いときに買い物をすれば普通のショッピングモールよりもお得に変えると思います。

本物しか売っていない

公式が「本物の商品しか【販売されない】・【販売できない】モールです。」と書いてあるので偽物をつかまされる可能性は減ります。

鑑定証明システム(R)というシステムで本物の担保をしているそうです。
※NFTとチップを対応付けることで世界の唯一の品物としてトレーサビリティや管理を可能にするシステムっぽいです。

デジタルデータの販売予定

秋ごろからデジタルNFTを販売するそうです。デジタルNFTとは、デジタルデータを唯一のものとして証明するシステムで複製が難しくなっています。

例えば画像データに識別コードを付与して、「Aさんの出した画像です」と言うことを証明します。そのおかげで将来的にAさんが有名になった時に価値が出る可能性があるので投資目的で使用されます。

個人的なお勧めポイント

会員登録が無料

Amazon楽天のように会員登録が無料なのでハードルが低い点がうれしいです。

さらに登録の時に最低限必要な情報が名前とメールアドレスとパスワードだけと言う簡易さもサクッと登録できてうれしいです。

発売終了したものも出品されている

以前紹介したAndroid搭載のウォークマンNW-Aシリーズが売っていました。今となってはどこを探しても見つからない販売終了したものも売っているのはうれしい点です。さらに、公式が本物のみ打っていると銘打っているので他のサイトより安心して買えます。

 

登録方法

1. 下のバナーからクリプトモールに移動します。

 

2. 右上の 【無料】新規会員登録を押します。

 ※スマホの場合は右上のメニューを開いて【無料】新規会員登録を押します。

f:id:mink0212:20210826203752p:plain

メニューの場所

3. 会員情報の入力して下の同意するを押します。

 最低限の場合は、名前と名前(カナ)と携帯電話番号とメールアドレスとパスワードだけ入れてください。

4. メールが来ているはずなので、メールに記載されているURLを押してください。

5. 携帯電話のSMSに認証コードが送られてくるはずなので、それを4の続きの画面に入力してください。

6.登録完了

クリプトモールのURL

会員登録するのなら記事上部のバーナーからしてもらえると嬉しいです。

cryptomall (クリプトモール) official (公式) / 「cryptomall」とは