×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。

バレンタイン時期のセールで購入できる数万円の時計ブランド3選

2月のバレンタインデーに備えて、色々セールが始まっています。腕時計にもバレンタインのセールがあるらしいです。

その中でも女性に人気で数万円台で買えるコスパの良いブランドを3つ紹介します。

Nordgreen

f:id:mink0212:20220129200823j:plain

期間

1月28日~2月14日

セール内容

  • 厳選セットが20%割引
  • ギフトラッピング無料
  • ペアウォッチギフトラッピング

厳選セットを見に行く

一言ポイント

種類や販売店舗が少ないですが、高級時計にも使用されている素材で作られている時計が数万円台で購入できるコスパの良いブランドです。

割引クーポン【FEB15AF】を使うことでさらにコスパが良くなります。

ネットからの購入が主になるので購入前に時計のことが良く分かるように3D画像やカスタマイズ後の時計のイメージなどを公式サイトから見ることが出来ます。お気に入りのモデルをクリックし、1枚目に表示される写真の中央にある再生ボタンを押すと、時計の背面まで確認できる3Dが表示されます。

このブランドの時計についてはNordgreenの腕時計の説明で詳しく書いています。

購入したときの手順はNordgreenの腕時計を実際にネットで購入した時の流れの誰でも分かる説明(商品選び~時計のセットアップまで、15%OFF割引コードあり)に書いています。

Oliver Green

f:id:mink0212:20220129201200j:plain

期間

1月27日~2月7日 20時

セール内容

  • 全商品が15%割引

セールの時計を見に行く

一言ポイント

高級時計でも使用されるサファイアクリスタル・日本製ミヨタムーブメント搭載を1万円台で購入できる抜群のコスパです。公式サイトでも最高のコスパと書かれているぐらいの自信です。

このブランドの時計は贈り物に最適な1万円台で買えるコスパの良い腕時計の紹介事で詳しく書いています。

クリスチャンポール

期間

なし

セール内容

なし

マーブル(大理石)モチーフのペアウォッチを見に行く

一言ポイント

セールではないですが、ペアウォッチに力を入れているブランドですので紹介します。

マーブル(大理石)モチーフのシンプルでさわやかなデザインの時計が定番です。それを元に時計の枠やベルト、文字盤などカスタマイズをしてオリジナルの時計をプレゼントすることが出来ます。

このブランドの時計は1万円~5万円のシンプルで個性的な腕時計の紹介でもう少し詳しく説明しています。