×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。

贈り物に最適な1万円台で買えるコスパの良い腕時計の紹介

以前、贈り物用にそれなりの値段で品質の良い腕時計を紹介してきました。

その記事は下です。

1万円~5万円のシンプルで個性的な腕時計の紹介 - 日常の色々な事

贈り物に最適な3万円以下で名前の刻印が可能な腕時計の紹介 - 日常の色々な事

今まで紹介したブランドの中でも安くコスパの良いOliver Green(オリバー・グリーン)というブランドが新しくできたそうなので紹介です。

それなりの時計は学生や友人に送るのには少し値段が高くて躊躇するかもしれませんが、今回見つけたブランドは最安で16,000円程度でセール割引を入れたらさらに安くなる恐ろしく安いブランドです。さらに、以前紹介したAbout Vintageの姉妹ブランドなので腕時計の品質も良くコスパの抜群なブランドです。

Oliver Greenを見に行く

Oliver Green(オリバー・グリーン)とは

デンマークのブランドです。

Oliver Greenは「デザインと品質どちらも一流の腕時計を楽しむ権利は誰にでもあるべき」という思いから創設された常識を覆す圧倒的コストパフォーマンスウォッチブランドです。

徹底したオンライン販売にすることで仲介業者を介さずに極力安い値段で品質の良いものを届けるようになっています。

Oliver Green(オリバー・グリーン)の特徴

  • 日本人のために製作されたスタイリッシュなユニセックスモデル
  • おそらく世界一のコストパフォーマンス
  • ミヨタ製クォーツムーブメント
  • 傷のつきにくいサファイアクリスタルガラス
  • ステンレススチール(316L)
  • 日本までの配送無料(11,000円以上の商品に限る)

 

公式HPに「おそらく世界一のコストパフォーマンスウォッチ」「最高品質の素材を搭載しながら業界のおよそ半額の価格設定」と記載があるように自信がすごいです。

実際に使用されているムーブメントは日本のムーブメントを作成しているミヨタ社製、高級時計に使われている傷のつきにくいサファイアガラスと良い素材を使用しており公式HPの自信もうなずけます。

Oliver Green(オリバー・グリーン)を買う人

18歳から30代の男女をターゲットにしているそうです。デザイン的にも値段的にも特に10代後半から20代前半までの人におすすめです。

ユニセックスモデルなので男女兼用で使えるデザインです。購入時に時計のサイズを調整できるので気に入ったモデルだけど性別が違うから買えなかったという悲しいことは防げます。

Oliver Green(オリバー・グリーン)の時計

CAELI

f:id:mink0212:20211206230217j:plain
f:id:mink0212:20211206230209j:plain

シンプルな腕時計です。丸みを帯びたインデックス(文字板の時間部分)や綺麗な色が見る人に洗練された印象を与えます。

CAELIシリーズを見に行く

ARBOR

f:id:mink0212:20211206231034j:plain
f:id:mink0212:20211206231031j:plain


クロノグラフウォッチなのでタイマー機能&日付表示がついています。クロノグラフ特有の複数メーターによるカッコいい見た目やコントラストのある光の反射などが目を引きます。

クロノグラフは男性用のものが多いですが、ARBORは女性用のクロノグラフのある珍しい種類の時計になっています。

ARBORシリーズを見に行く

MARE

f:id:mink0212:20211206225248j:plain

ダイバーズウォッチです。圧倒的な防水性で海底や風雨下でも着用可能なのでダイビング、キャンプ、さらにはロッククライミング時等、アウトドアの趣味につけていける時計です。

さらに針と文字盤に蛍光塗料が塗ってあるため暗所でも時間を確認することができます。

MAREシリーズを見に行く

セール情報

クリスマスセットが30%OFF

クリスマスセールをしています。クリスマスセットとして3種類のペアウォッチを購入すると30%OFFになります。

クリスマスセールを見に行く

ベルトが1本無料

時計を買うと好きなベルトを1本プレゼントしてくれます。