×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」は健康診断で再検査にならないこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」は健康診断で再検査にならないことです。

毎年毎年、健康診断で再検査をしても「食事と運動に気をつけて」と言われるだけで検査時間とお金が無駄に感じてしまいます。

去年からジムにかよったり、昼をサラダにしたりと色々と改善しているので今年こそは再検査ないことを祈ってます。

と言うよりも検査基準がおかしい気もしてます。もともと、あまり食べない方なのに食事制限をしろと言われた時に1日にキャベツの葉っぱ2枚と缶コーヒーとお茶のペットボトルしか取らない生活を3ヶ月続けたら正常な数値になったと言われました。

明らかに栄養足りてないのに?と不思議に思いつつその時は終わりましたがやっぱり何かおかしいです。