×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

ダイエットのラスボスのお芋屋さん

今週のお題「芋」と言うことで、お芋と言えば結構な頻度で食べているお芋屋さんがあります。

そのお店は「つぼ焼き芋甘い和」です。

 

健康診断でお医者さんから「痩せろ」と言われたので、ジムに通っているのですが通り道にあるのでついつい寄っちゃっています。

焼き芋は大体5種類ぐらいあるのですが、1種類だけ期間限定の芋があるので行ってみて更新されている時は買ってしまいます。

過去に一回だけお芋シェイクを頼んだのですが、そのまま渡されたので歩きながら食べる羽目になっちゃいました。結構な量があるので食べる時間が掛かって手が冷たくなっちゃいましたが、おいしかったので毎回食べたい欲望と戦っています。