×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

再び週刊はてなブログに取り上げられました

コンブチャに引き続き、他の記事も週刊はてなブログに取り上げられました

今回はTwitterの通知で気が付きました。書いた時期が9月とかなり前だったので「なぜ今?」と頭の中が???となっていました。前回同様?率が高いです。

はてなブログの通知を見て「これか!」と気が付いて?が消えました。

これが取り上げられた週間はてなブログです。

blog.hatenablog.com

 

載った記事は神田の麺屋武蔵 神山のチャーシューは美味しいけど強敵 - 日常の色々な事です。

他の取り上げられている記事を見てみると景色や思い出などを絡めてお洒落やノスタルジックな記事が多かったです。

そんな記事の中で、自分の記事は「ラーメンのチャーシューがデカくてうまい!」と言うお洒落さの欠片もない、むしろIQがとても低い記事で場違い感がすごいと笑っちゃいました。

チャーシューの見た目も相まって、完全に異色を放っているような気がしてうれしかったです。