×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

10年で変わったことは学生から社会人になりました。

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」は学生から社会人に変わったことです。

 

学生の頃は貯金がほとんどなく下手したら2~3日絶食して過ごすことがありましたが、今は貯金が無くなることはなく、ちゃんと毎日3食食べられています。

 

そう考えると学生のころよりもお金の面で余裕が出来たので出来ることが増えて色々散財しています。たぶん、学生のころよりも楽しく過ごしています。