×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

モスバーガーのメッセージに癒されました

昨日モスバーガーで持ち帰りを頼んだら、シールにメッセージが書いてありました。

f:id:mink0212:20211006193248j:plain

シンプルなメッセージだけど、こう言うのがあると頼んで良かったなと思えて癒されました。

モバイルオーダーをすると通信費の名目で10円のキャッシュバックがあったりとか、会計時に「丸々円の安くなりました」とレジに表示されたり気持ちが嬉しくなるサービスがあってモスバーガーは好きです

たまにしか食べられませんが、29日限定のにくにくにくバーガーの頭悪さも大好きです。パティ(ハンバーガーのお肉)で焼き肉とチキンを挟んだバーガーで、もはやハンバーガーの定義が崩れるハンバーガーで美味しかったです。ちなみにこれを頼んだときはオニポテセット+モスチキンを頼んだので肉がもう一つ追加されました。

一番好きなバーガーはライスバーガーで、昔から機会があればこれを頼んでしまいます。