×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

レスレリアーナのアトリエ 調合アイテム検索表

レスレリのストーリーを最新まで見終わったので、錬金術のレシピを解放してます。
ただ、解放条件が各アイテムの詳細を見ないと分からないので「どのダンジョン行けば解放される?」とか調べるのが手間になってきたので表を作っちゃいました。

使い方は簡単で各表の上に調べたいことを入力するだけです。例えばダンジョンが解放条件のレシピを見たいときは解放条件分類か解放条件に「ダンジョン」といれると対象のレシピだけの表になります。他にも突属性の武器一覧はアイテム分類に「武器」、効果に「突」と入れれば表になります。はてなブログを使用しているので表示に時間がかかります。間違っているときはお問い合わせフォームから教えてもらえると嬉しいです。

純粋な感想はスマホゲーム レスレリアーナのアトリエをやった感想 - 日常の色々な事
全体的なコツはスマホゲーム レスレリアーナのアトリエを攻略するコツ - 日常の色々な事
初心者向けのコツや進め方は初心者向け スマホゲーム レスレリアーナのアトリエの進め方とコツ - 日常の色々な事
中上級者向けのコツは脱初心者 中級者から上級者向けレスレリアーナのアトリエ攻略のコツ - 日常の色々な事に記載しています。

アイテム分類
アイテム小分類
アイテム名
効果
必要素材
パートナー
解放条件分類
解放条件