×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

週刊はてなブログに取り上げられました

週刊はてなブログに以前書いた記事が取り上げられました

最初は、はてなブログのお知らせに「IDコールがありました」や「言及されました」と普段は見ない通知が来て頭の中が???の状態になりました。

さらに相手がhatenablogだったので、さらに頭の中の?が加速して限界突破したので「お知らせを押しちゃえ」と投げやりな気持ちで押してみると週間はてなブログという運営がいろんな記事をピックアップしている記事に飛びました。

結果としては週刊はてなブログという、今週のお題でいくつかピックアップするものに「自分の記事が載せられたよ」と言う通知でした。

blog.hatenablog.com

 

のった記事は、コンブチャ ハーブティー ペパーミントは全力でミントが殴りに来る味 - 日常の色々な事です。さすがのミントのコンブチャです。美味しいミント+健康に良いコンブチャ=完膚なきまでに最高のお茶なので運営の方も無視できなかったのかな?と思います。