×

日常の色々な事

開発の考えや映画やアニメなど、ごちゃごちゃしたものを書いてます。「本サイトはアフィリエイトが含まれています」

カラスの行水です

今週のお題「お風呂での過ごし方」を見て、お風呂でいろんなことをする人がいて驚きました。

自分はカラスの行水なので、体を洗って湯船に一瞬入った後は直ぐに出てしまいます。

温泉やスーパー銭湯だといろんな種類のお風呂があったり、周りの景色が良かったりでのんびりと長時間入っていることもあるのですが、自宅の風呂だと何もないのですぐに出てしまいます。

長風呂は健康に良いと聞いて一度長めに入ろうとしたのですが、やはり何もすることがなくて直ぐに出ちゃいます。お風呂にスマホや本を持っていこうかな?と思ったこともありますが、スマホの生活防水はお風呂に対応していなかったり本が濡れてしまったりしたで断念しました。